top of page
韓国語勉強資料: Blog2

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL4)

皆さん、こんにちは。

韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。


今日は、生徒さんからの手紙を紹介しようと思います。

「アキエさん(仮名)」からの手紙は、韓国ドラマについての内容です。

とても詳しく上手に書いて頂いたので、私としても細かく修正してみました。


アキエさんの手紙は、韓国語表現としても内容としても勉強になる良い資料だと思います。


ぜひ皆さんのお勉強にご参考ください。


皆さんからの手紙を常にお待ちしております。

何方でも構いませんので、私に手紙を送って頂ければ、修正と返信を致します。

手紙の内容は、何でも大丈夫です。ぜひご活用ください。

それでは、リンクにて資料をご参考ください。

宜しくお願い致します。


21 views0 comments

Recent Posts

See All

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL7)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日は、生徒さんからの手紙を韓国語勉強資料として、 アップロードしたいと思い、ポストさせて頂きました。 「アキエさん」からの手紙ですが、非常に上手な韓国語文章を書いて頂き、 私としても非常に嬉しかったです。...

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL6)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日は、「ガエさん」(仮名)からの手紙を紹介させて頂きます。 「ガエさん」の場合、レベルの高い表現と語彙を上手に使って下さって、 皆さんの韓国語勉強にとって、良い見本になると思われます。...

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL5)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日、アップロードしたいと思うのは、「アイカさん(仮名)」からの手紙です。 返信を書く代わりに、手紙の表現・文法の説明を解説として、付け加えして置きましたので、お勉強にぜひご参考ください。...

Commentaires


bottom of page