top of page
韓国語勉強資料: Blog2

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL1)

皆さん、こんにちは。

韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。


今日、アップロードする資料は、

ある生徒さんから頂いた手紙とそれに対する返信です。

かなり立派で長文を送って頂いて嬉しかったです。

下記のリンクにて、ファイルは確認できますが、

「生徒さんからの手紙」の文法・表現的な間違いは、すでに修正されております。

原文は黒ペンで、修正文は赤ペンにして置きましたので、ご参考ください。

リンクには、私からの「返信」もありますので、それも読んで頂ければ幸いに存じます。


**現在、生徒さんから手紙を募集しております。

(念のために一応申し上げて置きますが、費用はございません。)

何方でも大丈夫ですので、手紙を送ってください。

文の修正と「返信」を致します。


それでは、リンクをご参考ください。

宜しくお願い致します。


【↓下をクリックしてください↓】







58 views0 comments

Recent Posts

See All

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL7)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日は、生徒さんからの手紙を韓国語勉強資料として、 アップロードしたいと思い、ポストさせて頂きました。 「アキエさん」からの手紙ですが、非常に上手な韓国語文章を書いて頂き、 私としても非常に嬉しかったです。...

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL6)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日は、「ガエさん」(仮名)からの手紙を紹介させて頂きます。 「ガエさん」の場合、レベルの高い表現と語彙を上手に使って下さって、 皆さんの韓国語勉強にとって、良い見本になると思われます。...

【韓国語】生徒さんからの手紙(SKL5)

皆さん、こんにちは。 韓国語講師の李乙鎮(イーウルジン)です。 今日、アップロードしたいと思うのは、「アイカさん(仮名)」からの手紙です。 返信を書く代わりに、手紙の表現・文法の説明を解説として、付け加えして置きましたので、お勉強にぜひご参考ください。...

Comments


bottom of page